海外版「Fallout4」のローンチトレーラーがついに公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから日本では2015年12月17日発売予定の「Fallout4」ですが、11月10日の発売日に迫った海外ではついにローンチトレーラーが公開されました。

ついに来ますね。

今まで極力情報を出してこなかったタイトルなだけに、ローンチトレーラーだけでも十分期待できそうな雰囲気満載なところが、実に素晴らしい。多くの人達が期待してきた一作なだけに、その完成度も注目される事になりそうです。

一方、日本ではSteam版のアンロックが「12月17日」に設定され、国内家庭用機版と同日になったことでほのかに不穏な空気がし出しているところとなりましたが、どういった結果に落ち着くのかも気になるところです。日本からも期待している人達が多い事ですし、「おま国」にならない事を願いたいモノですね。

海外版「Fallout4」のローンチトレーラーがついに公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外版「Fallout4」のローンチトレーラーがついに公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:きたか。

しょぼーんさん:いやぁ、盛り上がって来ましたな。今まで極端に情報を出さなかっただけの事はあると思うし、今からすんごく楽しみにしております。……PC版を買うのは間違いないんだけど、アンロックの件はどうなりますのやら……。

しゃきーんさん:……ほんと、どういったオチになるのかねぇ……?

記事にコメントを書く