「Fallout4」の日本語字幕付きE3 2015トレーラーが公開

Fallout4

日本では2015年冬発売予定の「Fallout4」ですが、日本語字幕付きE3 2015トレーラーが公開されました。

これまた、楽しみですねぇ……。

未だ、日本での発売日やPC版がどうなるのかなどリリース情報は出てきていない状況ですが、丁寧な字幕になっているのは間違いありません。ローカライズは流石といったところでしょうか。

日本での詳細情報が待たれている昨今ではありますが、日本でも以前に比べればずいぶんと海外ゲームが話題になるケースも増えました。Fallout4も、そんな話題作になって欲しいモノですね。

「Fallout4」の日本語字幕付きE3 2015トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の日本語字幕付きE3 2015トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:英語が分からない人向けか。

しょぼーんさん:字幕があると、安心して見られますな。日本での発売情報がでてないだけに、ほんと早いところどうにかして欲しいと願わずにはおれませんよ。……今年、最大の期待作だねぇ……。

しゃきーんさん:期待に見合うモノが出てくる事を願いたい限りだな。

記事にコメントを書く