3DS版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のプロモーション映像第2弾が公開

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

3DSから8月27日発売予定の「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」ですが、プロモーション映像第2弾が公開しました。

結構ガッツリしゃべりますね。

ドラクエヒーローズから、なんだかんだとキャラクターに音声をいれるようにもなりましたが、これはこれで十分アリではないでしょうか。より良い形へと進化していくのは良きことにも思えてなりません。

追加要素も明確になっており、どれだけのファンが反応するのかが焦点になります。ドラクエファンにとって、良いものになっているのを期待したいモノですね。

3DS版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のプロモーション映像第2弾が出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これはこれで良い感じだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。もとより、音声は棒読みじゃない限り問題はないと思っている派なので、ドラクエくらいのクオリティならそんな人選もないでしょうな。……昔の棒読みがひどいゲームって、色んな意味でテンション下がるしね。

しゃきーんさん:ほんと、稀に「なんでこの人選なの?」って人もいるからなぁ……。

記事にコメントを書く