日本語版の発売が迫った「Fallout 4」のディテールやオープンワールドの自由について語っている日本語字幕付動画が公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから12月17日発売予定の「Fallout 4」ですが、「Fallout 4」のディテールやオープンワールドの自由について語っている日本語字幕付動画が公開されました。


すこぶる、わかりやすく語っておりますね。

本作の開発を指揮したTodd Howard氏が、新要素や改善点、オープンワールドの魅力などを丁寧に語っています。動画を見て何となく感じるところがあれば本作を触ってみるのも良いのではないでしょうか。

すでにPC英語版は発売されており、日本でもどんな出来かが伝えられているところではありますが、日本語でしっかりとプレイしたい人達にとっては待望の発売となります。残すところあとわずか、楽しみにしておきたいですね。

日本語版の発売が迫った「Fallout 4」のディテールやオープンワールドの自由について語っている日本語字幕付動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout 4」のディテールやオープンワールドの自由について語っている日本語字幕付動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:E3の時のヤツか。字幕もしっかり入ってるし、わかりやすい内容になってるな。

しょぼーんさん:英語版をすでにプレイしている身としては、何度も言ってるけど「前作」が好きなら文句の付けようがない出来かと。不具合はお馴染みだけど、わたくしはやるだけの価値を見出せましたよ。……日本語、どんな感じになってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、上手いローカライズになっているのを期待したいもんだ。

記事にコメントを書く