海外では「Fallout 4」のDLC第1弾“Automatron”が3月22日に配信決定、公式トレーラーも公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから日本語版が12月17日に発売された「Fallout 4」ですが、海外ではDLC第1弾“Automatron”が3月22日に配信決定しました。

ロボット、楽しみですね。

最初のDLCとなるAutomatronは、ロボットのパーツを集めることで自由にロボットコンパニオンをカスタマイズできるという内容になっています。どういったコンパニオンを連れるかも本作の楽しみどころの一つですし、幅が広がるのは良い事に違いないでしょう。

いよいよDLCの配信も始まろうとしている本作ですが、どういったロボットが作れるかが一番の見どころになりそうです。あらゆるモノが出てくる事を期待したい限りですね。

[情報元:Bethesda.net

海外では「Fallout 4」のDLC第1弾“Automatron”が3月22日に配信決定、公式トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout 4」のDLC第1弾“Automatron”が3月22日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語版はさっぱりわからんがな。

しょぼーんさん:まぁ、PC版のDLCさえ日本語適用されるかどうかわからんしね。なんつーか、日本語についてはもう何とも言いようがないのでとりあえずPC版とか海外版をどうにかできる人が楽しめばよかろうと思ったりもしますな。……ロボット、ひったすらに作り続けたいなぁ……。

しゃきーんさん:……家の次はロボットか……。

記事にコメントを書く