「FAIRY TAIL」のプロモーショントレーラー第1弾が公開

FAIRY TAIL

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年予定発売予定の「FAIRY TAIL」ですが、プロモーショントレーラー第1弾が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は漫画「FAIRY TAIL」を原作としたRPGで、アトリエシリーズでお馴染みガストが手掛ける物になります。何はなくとも、原作ファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。

発売は2020年予定とまだ具体的にはわかりませんが、発売のタイミングも見計らって欲しい物があります。どのような代物になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「FAIRY TAIL」のプロモーショントレーラー第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FAIRY TAIL」のプロモーショントレーラー第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ガスト開発のヤツか。ライザのアトリエみたいに、評価されると良いんだがな。

しょぼーんさん:ま、RPGだしそのうちバトル紹介動画でも出てくるんじゃない? 基本的には原作ファンを狙ったモノなので、ファンにしっかりアピールして欲しいモノですな。……なんだかんだとコーエーテクモはこの手の分野にも手を出し続けてるよねぇ……。

しゃきーんさん:もうアニメ化までした漫画は、多くの人に認知されやすいという利点があるからなぁ……。

記事にコメントを書く