「FAIRY TAIL」の発売日が7月30日に延期

FAIRY TAIL

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年6月25日予定発売予定の「FAIRY TAIL」ですが、発売日が7月30日に延期されました。

これはもう、どうしようもありませんね。

延期の理由は“新型コロナウイルスの影響”という事で、こればかりはどうしようもないところではないでしょうか。すでに1度延期しているだけに、タイミングが悪かったとしか言えないような気がしないこともありません。

ともあれ、発売日が一ヶ月程度延期されましたが、どこまでクオリティを上げられるのかが焦点になりそうです。どんな仕上がりになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「FAIRY TAIL」の発売日が7月30日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FAIRY TAIL」の発売日が7月30日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度は一ヶ月延期か。

しょぼーんさん:まぁ、コロナウイルスの影響っていうんだから仕方がないかと。実質四ヶ月延期だけど、作業時間はあまり変わってなさそうだしね。……延期しないスケジューリングって大切よなぁ……。

しゃきーんさん:とはいえ、ゲーム開発はクオリティの問題もあるから、なんともいえんよなぁ……。

記事にコメントを書く