「FAIRY TAIL」の発売日が6月25日に延期、理由は“さらなるクオリティアップを図るため”

FAIRY TAIL

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年3月19日予定発売予定の「FAIRY TAIL」ですが、発売日が6月25日に延期されました。

仕方がないというほかありませんね。

延期の理由はいわゆる“クオリティアップ”という事で、どこまでしっかりと仕上げる事ができるかが焦点と言えましょうか。発売初期段階での評価は売り上げに直結していくだけに、問題のないところまで作り込んで欲しいモノはあります。

ざっくりと三ヶ月の延期になりましたが、3月は話題作が多いだけに6月への延期がどう影響するのかも注目です。どういった評価になるのか、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「FAIRY TAIL」の発売日が6月25日に延期、理由は“さらなるクオリティアップを図るため”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FAIRY TAIL」の発売日が6月25日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:三ヶ月か。

しょぼーんさん:まぁ、コーエーテクモのタイトルはちょくちょく延期するから。むしろ、問題のあるまま発売するよりは全然良いんじゃない? スケジュール管理は頑張れ? とも思うけどね。……6月って何が話題になるかなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえず、春頃になってみなけりゃわからんな……。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

このゲーム原作最期のアクノロギアまでやらんの?

記事にコメントを書く