「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」のTVCMが公開

Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼

3DS向けに7月13日発売予定の「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」ですが、TVCMが公開されました。


さて、どうなるでしょうね?

3DS向けの“ゼルダの伝説 トライフォース3銃士”などでお馴染みのグレッゾが手がけるアクションRPGとなりますが、どういった評価が並ぶのかに注目が集まるところでしょうか。3DSながらに、アクション面での評価は期待したいモノがあります。

なお、本作はすでに体験版が配信されているので、気になる人は今のうちにプレイしておくのが良いでしょう。良い仕上がりになっていることを期待したいモノですね。

「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週発売か。

しょぼーんさん:ついでに、Newニンテンドー2DS LLも発売されるね。買い換え等々を検討している人は、選択の余地があるのではなかろうかと。今後話題作が出てくる中での発売だけど、健闘して欲しい限りっすな。……グレッゾ、頑張って欲しいネェ……。

しゃきーんさん:ま、良い評価が並ぶ事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く