PC/PS4/Xbox One向けにフロム・ソフトウェアが手がける新作「ELDEN RING」が発表、デビュートレーラーも公開

ELDEN RING

“ダークソウル”シリーズなどでお馴染みになったフロム・ソフトウェアですが、PC/PS4/Xbox One向けに新作アクション「ELDEN RING」が発表されました。

どんなのになるでしょうね?

今のところ明らかになっているのは、バンダイナムコとフロム・ソフトウェアが手を組むという“ダークソウル”の時と同じ構図の新作アクションRPGになるという事でしょうか。発売時期も未定なので、続報が待たれることになります。

いよいよ明らかになったフロム・ソフトウェアの新作ですが、今作はどのようなバランスになっているのかも注目すべきポイントになりそうです。素晴らしい仕上がりになる事を期待したい限りですね。

PC/PS4/Xbox One向けにフロム・ソフトウェアが手がける新作「ELDEN RING」が発表、デビュートレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:フロム・ソフトウェアの新作「ELDEN RING」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな感じになるだろうな?

しょぼーんさん:まぁフロムだから、ダークソウル的なモノになって欲しいって思っている人も多そうかな、と。雰囲気もそんな感じだし、続報を楽しみにしておきたいね。……次はGamescom、かなぁ……。

しゃきーんさん:さて、続報はいつでてくるかねぇ……。

記事にコメントを書く