「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の2ndトレーラーが公開

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN

PS4から2019年発売予定の「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」ですが、2ndトレーラーが公開されました。

海外風味な雰囲気がたまらないですね。

本作は“もう一つのEDF”というキャッチコピーで、開発を手がけるのはユークスである事がすでに明らかとなっています。何はともあれ、シリーズファンがどの程度反応するのかが注目どころでしょうか。

発売は2019年と当初より先延ばしになっていますが、しっかりとした仕上がりを見せつけてほしいものはあります。もう一つのEDFとしてどのような結果を見せるのか、楽しみにしておきたい限りですね。

「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の2ndトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の2ndトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:EDFファンがどれくらい食いつくかね?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、とりあえずTGS2018にプレイアブル出展されるから、TGSに出向く人はそれを試してみるのも良いんじゃなかろうかと。あとは、ユークスがどんな仕上がりをみせてくるのか、楽しみにしたいね。……こう見えて、初代EDFで酔った人です。

しゃきーんさん:……そりゃまた、世知辛い話だな……。

記事にコメントを書く