「Eastward」を対象にしたNintendo Switch Online加入者限定イベント“いっせいトライアル”が10月9日12時から開催

Eastward

Steam/Nintendo Switchで配信されている「Eastward」ですが、Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」の対象タイトルに決定しました。

これは良い感じですね。

「Eastward」は、細部まで丁寧に書き込まれたピクセルアートを特徴としたアドベンチャーです。BGMや難易度的なものも非常にいい感じだった印象があるだけに、今回のいっせいトライアルに選ばれたのは喜ばしい話題ではないでしょうか。

本作は、先日DLCが発表されただけに、いっせいトライアルで本編を気に入ったならDLCも検討してみるといいでしょう。いっせいトライアルの開始を楽しみにしておきたいですね。

「Eastward」を対象にしたNintendo Switch Online加入者限定イベント“いっせいトライアル”が10月9日12時から開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Eastward」が“いっせいトライアル”に選ばれたよーってなお話です。

しゃきーんさん:10月9日12時からか。9日って祝日だっけ?

しょぼーんさん:文化の日らしいね。まぁ祝日ってわすれやすいよね、というのはさておいて、ゲームそのものは結構エモかったり何だったりと色々思うところがあるゲームなので、気になった人は遊んでみて損はしないと思うよ。……DLC、こっそり楽しみにしてます。

しゃきーんさん:DLCのアプローチも上手いよなぁ……。

記事にコメントを書く