PS4/Nintendo Switch版「Dusk Diver 酉閃町」の配信日が2019年10月24日に決定

Dusk Diver 酉閃町

Steamで早期アクセス中な「Dusk Diver 酉閃町」ですが、PS4/Nintendo Switch版の配信日が2019年10月24日に決定しました。

完成の目処が立った、というところですかね。

本作は台湾のデベロッパーJFI GAMESが手がける台湾を舞台にしたアクションで、アニメテイストなキャラクターデザインながらに日本の声優による吹き替えが搭載されている事も特徴として挙げられます。興味がある人は、Steamの早期アクセスページを見てみると良いでしょう。

なお、価格は通常版が4800円で、描き下ろしイラストや設定資料集などを同梱した限定版“スペシャルリミテッドエディション”は7800円になるとのことで、かなり気合いが入っている様子が見て取れます。家庭用機向けではどのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch版「Dusk Diver 酉閃町」の配信日が2019年10月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「Dusk Diver 酉閃町」の配信日が2019年10月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:台湾の人たちが作ってるゲームだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ノリは日本らしさも感じられるし、好きな人は多いんじゃなかろうかと。価格だけに言及するなら、今Steamで買うのが一番安いので製品版になるまで塩漬けしておくのもいいかもしれんね。……積んでいるわけじゃない、製品版になるのを待っているんだ!

しゃきーんさん:……貴様はそういうゲーム、いっぱい抱えてそうだよなぁ……。

記事にコメントを書く