「蒼き翼のシュバリエ」のPV第2弾が公開

蒼き翼のシュバリエ

Vitaから2019年7月25日発売予定(DL版は配信中)の「蒼き翼のシュバリエ」ですが、PV第2弾が公開されました。

ダンジョンRPG好きに遊んで欲しいところですかね。

本作はエクスペリエンスが以前Xbox360で発売された「円卓の生徒」のリメイク版ですが、ダンジョンRPGファンにアピールできるかどうかが焦点しょうか。同社はVitaでもタイトルを出していたので、エクスペリエンスのゲームが好きという人も一考の余地はありそうです。

なお、ダウンロード版は本日から配信開始されているので、いち早く遊びたい人はダウンロード版を購入する事をオススメします。どのような仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

「蒼き翼のシュバリエ」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き翼のシュバリエ」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DL版は今日発売か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。とりあえず、少しでも早く遊びたい人はDL版でいいんじゃなかろうかと。エクスペリエンスだから、ゲームの出来は問題ないだろうしね。……次の作品は何になるかなぁ……。

しゃきーんさん:どのジャンルを選ぶのかも楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く