「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」のプロモーション映像第2弾が公開

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

3DSから2016年3月24日発売予定の「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。

どれほど盛り上がりますかね。

リアクターやモンスターライドなど新要素が盛り込まれた本作となりますが、シリーズファンがどれほどの反応を見せるかが見どころでしょうか。安定したシリーズなだけに、その出来映えにも注目が集まります。

なお、本日から特別体験版が配信開始されておりますので、気になる人やプレイ予定の人はやってみる事をオススメします。うまくもりあがる事を期待したい限りですね。

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと興味が出そうになるPVだよな。

しょぼーんさん:リアクターとか、世界観そのものに影響を与えてる感じがすこぶる良いかな、と。シリーズも、ちゃんと進化してるってのがよくわかるPVですな。……体験版もあることだし、盛り上がって欲しいものだねぇ……。

しゃきーんさん:まずは、その体験版の出来を見てみるのもいいかもしれんな。

記事にコメントを書く