「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」の公式サイトが公開

ドラゴンクエストビルダーズ2

PS4/Nintendo Switch向けに発売予定の「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」ですが、公式サイトが公開されました。該当ページはこちら

公式サイトには、主人公やぼうけんの拠点になる“からっぽ島”、破壊神シドーなどの紹介が掲載されています。気になる人は、今からチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

前作から見ると、今作では坂道や水中、3倍にもなる高さ制限の緩和やマルチプレイの実装など多くの要素が追加されることになっています。どれほど興味を持つ人達がいるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度のはどうなるかね?

しょぼーんさん:一番のウリはマルチになるんじゃない? PS4とNintendo Switchの2つは日本市場らしいとも思うし、結構プレイする人も多いのではなかろうかと。……ま、わたくしは一人ですけどね!

しゃきーんさん:……いつも通りだな。

記事にコメントを書く