マリベルやハッサンの参戦も決定した「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の公式サイトがオープン

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

PS4/PS3/Vitaから発売予定の「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

ドラクエ新作発表会にて、すでにマリベルやハッサンの参戦も伝えられていますが、今のところ判明していることと言えば、主人公の変更や最大4人までののオンラインプレイに対応するということです。オンライン対応は望まれていた事ですし、どういった内容になるのかにも注目が集まります。

発売は2016年春ということでしばし先になりますが、今後もジワジワと情報は出てくるモノと思われます。その他の参戦キャラクター等々含め、楽しみにしておきたいですね。

マリベルやハッサンの参戦も決定した「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の公式サイトがオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の公式サイトがオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:発表から、動きが早いな。

しょぼーんさん:まぁいいんじゃない? 2016年春だというし、話題性がある内にどんどん作品を出すのは上手い手法だと思うよ。……今回はどんな話題を作るのかねぇ……?

しゃきーんさん:ついでに、発売時期を考えるとPS3版とPS4版のどちらが売れるかにも注目したいもんだな。

記事にコメントを書く