Nintendo Switch版「Downwell」が配信開始

Downwell

SteamやPS4、Vitaなどで配信されている「Downwell」ですが、同タイトルをNintendo Switch版が配信開始されました。

実に良いですね。

本作は、上から下へ落下していく事をベースにしたジャンプアクションシューティングになります。インディーゲームとして非常に優れたアクション(ただし難易度は結構高め)なので、気になった人は一度遊んでみると良いかもしれません。

本作を手がけたもっぴん氏は個人で自由に作りたいという事で任天堂を退社していますが、すでに次回作に向けて動き出しているという事でそちらも注目どころの一つと言えます。Nintendo Switch版もしっかり話題になる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「Downwell」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Downwell」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版も出たのか。

しょぼーんさん:幅広くやることはいいことだよ。それに少々難易度は高いけど、秀逸なアクションである事に間違いはないのでぜひやってみて欲しいっすな。……最近、緩いゲームがやりたくて仕方がありません。

しゃきーんさん:……積んでいるモノも消化しような?

記事にコメントを書く