「ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション」のローンチトレーラーが公開

Divinity: Original Sin Enhanced Edition

PS4から2016年4月14日発売予定の「ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どうなりますかね?

本作は、トレーラーの通り海外では高い評価を受けたターン制ストラテジー要素を持ったRPGとなります。Steamなどではすでに配信されているので、興味がある人は一度見てみると良いでしょう。自由度が高いゲームが好きなら、アリな方向性だと思っております。

いよいよ日本でも発売となる本作ですが、どのような結果が出る事になるでしょうか? 海外らしいハードコアな代物ですし、色んな人が興味を持つことに期待したいモノですね。

「ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。いよいよ発売か。

しょぼーんさん:マルチがウリの一つなんだけど、色んな事を試しながらキャラクターを作り直す事もあるだろうから、ゲームについて調べたりする事の面白さを体感して欲しいとは思うかな。……わたくしめはボッチプレイでしたけどネー。

しゃきーんさん:……ま、そこはご愛敬ということで……。

記事にコメントを書く