「ディシディア ファイナルファンタジー」に“リノア・ハーティリー”の参戦が決定

ディシディア ファイナルファンタジー NT

アーケードは稼働中、PS4からは2018年1月11日に発売された「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、“リノア・ハーティリー”の参戦が決定しました。

リノアさん、隠す気がない参戦で何よりですね。

“リノア・ハーティリー”は、アーケードでは2018年7月のアップデート、PS4版の「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」では2018年8月下旬のアップデートで参戦する事が決定しています。ロックの時と同じく、アーケードの方が一足早いので気になる人はアーケードでチェックしてみるのもいいかもしれません。

なんだかんだとジワジワキャラを増やしている本作ですが、どこまで増やし続けるのかも見どころの一つと言えましょうか。次なるキャラが何になるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「ディシディア ファイナルファンタジー」に“リノア・ハーティリー”の参戦が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー」に“リノア・ハーティリー”の参戦が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:リノアが参戦か。

しょぼーんさん:何とも懐かしいですな。賛否両論あった気がしないこともないキャラだけど、まぁゲームとして面白ければそれで良しと思うのです。……8は仕事でやったという印象しか残っていないあたりに、わたくしめの記憶力の限界が滲み出てきている気がします。

しゃきーんさん:……まぁ、仕事でやっちゃうとアレな時ってあるよな……。

記事にコメントを書く