「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のClosed β Test応募券が配信開始、テストは8月26日から実施

ディシディア ファイナルファンタジー NT

PS4から2018年発売予定の「ディシディア ファイナルファンタジー NT」ですが、Closed β Test応募券が配信開始されました。PS Storeページはこちら

内容は、本編に登場する一部のキャラクター(14体)と、テスト用のモードのみプレイする事が可能になっています。参加したい人は、しっかりと応募しておくと良いでしょう。なお、テストに参加できる人は抽選で選ばれることになります。また、Closed β TestにはPS Plusの加入は不要ですが、クライアント配信期間は「2017年8月25日~2017年9月1日まで」で、プレイ可能期間は「8月26日から9月3日」となっている事が伝えられているのでスケジュールを見ておくと良いかもしれません。

発売に向けて着実に開発が進んでいる本作となりますが、どれほど賑わせる事になるかが注目されます。FFファンに上手くアピールして欲しい限りですね。

「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のClosed β Test応募券が配信開始、テストは8月26日から実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のClosed β Test応募券が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:テストやるのか。こちらも盛り上がりそうだな。

しょぼーんさん:まぁテストなのだから、多少の不具合も何のそのって人が応募すれば良いのではなかろうかと。開発側も、しっかりとテストしまくって良いフィードバックが得られると良いよね。……FFファンの反応が楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:どんなモノになっているのか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く