「ディスオナード2」がE3 2015にて正式発表、早速日本語字幕版アナウンストレーラーが公開

ディスオナード2

先ほど行われたBethesda’s E3 Showcaseにて「ディスオナード2」が正式発表されました。早速日本語字幕版アナウンストレーラーが公開されています。

日本でも、話題を呼びそうですねぇ。

本作に関する詳細は、まず機種はPC/PS4/Xbox Oneから発売予定ながら、その時期については未定とのこと。また、前作の主人公ことコルヴォ・アッターノに加え、成長したエミリー・カルドウィンがプレイアブルキャラクターとして登場する事や、前作同様に殺さないプレイも可能になっている事などが判明しています。前作をプレイした人は、大変興味が持てる内容になっているのではないでしょうか。

日本語字幕版も出てきている以上は、日本でも登場するのは間違いない路線ですが、PC版がどうなるのかは何とも言いがたいところがあります。日本での正式発表や、いつ頃発売されるのかを期待しながら待ちたいですね。

「ディスオナード2」がE3 2015にて正式発表、早速日本語字幕版アナウンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディスオナード2」が正式発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。サプライズ的登場だったな。

しょぼーんさん:さすが、初の出展と言うだけあってか色んなタイトルをしっかりアピールするよね。こういうショーは、見てて盛り上がるから楽しい限りっすよ。……まぁ、すべてFallout4が持ってった感はあるけどネー。

しゃきーんさん:Fallout4は、色んな意味で圧巻だったわ……。

記事にコメントを書く