「魔界戦記ディスガイア6」のPV第6弾“はじめての『魔界戦記ディスガイア6』!!”が公開

魔界戦記ディスガイア6

PS4/Nintendo Switchから2021年1月28日発売予定の「魔界戦記ディスガイア6」ですが、PV第6弾“はじめての『魔界戦記ディスガイア6』!!”が公開されました。

わかりやすくて良いですね。

なんだかんだとシリーズ6作目になりますが、新しいシステムとして「自動戦闘」「魔心エディット」が一番の特徴と言えます。やり込む人にとっては凄くありがたいモノなので、一度体験版をプレイしておくと良いでしょう。

いよいよ発売間近になりましたが、どのような評価が出るのかに注目が集まります。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「魔界戦記ディスガイア6」のPV第6弾“はじめての『魔界戦記ディスガイア6』!!”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔界戦記ディスガイア6」のPV第6弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:自動戦闘とかどうだったの?

しょぼーんさん:凄く楽だね。AIはちょっと癖がありそうだけど、実際にキャラを動かしているところを想像しながら考えるとわかりやすいかな、と。体験版は引きづけるっぽいので、一度遊べば良いよ。……今後も色んな形で自動化を取り込んで欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、作業が楽になるのは良い事だな。

記事にコメントを書く