“バイオハザード ヴィレッジ”の購入特典として付いてくる「バイオハザード RE:バース」が発表、クローズドベータテストの参加者を改めて募集開始

バイオハザード RE:バース

Steam/PS5/Xbox Series X/PS4/Xbox Oneから2021年5月8日発売予定の「バイオハザード ヴィレッジ」ですが、購入特典として付いてくる「バイオハザード RE:バース」が発表されました。

こういうのを付与するの、好きですねぇ。

本作は25周年を記念したタイトルオンライン対戦アクションで、シリーズの歴代キャラクターたちがポイント制のデスマッチを繰り広げるオンライン専用タイトルになります。すでにクローズドベータテストの参加者を募集しているので、興味がある人は応募してみると良いかもしれません。

バイオシリーズは、メインとは違うタイトルを付与するスタイルが続いておりますが、本作がどう評されるのかも見どころの一つと言えます。より楽しめる物になっている事を期待したい限りですね。

“バイオハザード ヴィレッジ”の購入特典として付いてくる「バイオハザード RE:バース」が発表、クローズドベータテストの参加者を改めて募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“バイオハザード ヴィレッジ”の購入特典として付いてくる「バイオハザード RE:バース」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんか前作もなんか付与してたよな?

しょぼーんさん:そだねぇ。色々と実験的なタイトルっぽくも見えるけど、本編を買えば無料で楽しめるのだからそれはそれで遊べばいいんじゃないかな、と。こういうタイトルの技術が違うタイトルで使われれば、それはそれで遊びの幅も広がるのだろうしね。……あとは本編の出来がどうなるか次第、かねぇ……。

しゃきーんさん:両方とも違った路線だし、思いのほか長く遊べそうだよな。

記事にコメントを書く