「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」のTGSプロモーション映像が公開

絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-

PS4から10月25日発売予定の「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」ですが、TGSプロモーション映像が公開されました。

いよいよですねぇ。

紆余曲折あっての発売となる本作ですが、やはりシリーズファンがどのように評するのかがポイントでしょうか。気になる人は、すでに体験版が配信されているので試してみる事をオススメしておきます。

発売まで一ヶ月となりましたが、ついに登場する最新作にどれだけのシリーズファンが反応するかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」のTGSプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」のTGSプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレはどうなるだろうな?

しょぼーんさん:とりあえず、シリーズらしさが出せればいいんじゃないかな、と。あと、気になる人は体験版をプレイしておくと良いと思う次第ですよ。……どんな評価が集まるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、良いモノになってて欲しいところだな。

記事にコメントを書く