「アークオブアルケミスト」のプロモーションムービー“探索編”が公開

アークオブアルケミスト

PS4から2018年11月29日発売予定の「アークオブアルケミスト」ですが、プロモーションムービー“探索編”が公開されました。

この完全新作はどうなるでしょうね?

本作はマイペースにブランドを増やし続けている感満載のコンパイルハートが手がける“ガラパゴスRPG”ブランドの新作ですが、こういった新作にどれほどの人が反応するかが焦点でしょうか。なんだかんだと完全新作をちゃんと作り出しているメーカーなだけに、上手く宣伝して欲しいモノはあります。

発売は年末商戦時ということで、色んな意味でタイミングも問われそうな気がしないこともありません。どのような評価を集めるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「アークオブアルケミスト」のプロモーションムービー“探索編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アークオブアルケミスト」のプロモーションムービー“探索編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなるかね? コレは。

しょぼーんさん:完全新作ってところと、発売のタイミングがどうなるか次第かなぁと。年末商戦時なので、話題作が目白押しな中での完全新作がどれほど健闘するのか、しっかりと見守っておきたいっすな。……なんだかんだと、完全新作を出そうという気概をみせるコンパイルハートは嫌いじゃないのですよ。

しゃきーんさん:ま、色々とたのしみにしておこうか。

記事にコメントを書く