「デジモンサヴァイブ」のティザートレーラーが公開

デジモンサヴァイブ

PS4/Nintendo Switchから2019年発売予定の「デジモンサヴァイブ」ですが、ティザートレーラーが公開されました。

今作はどう評されるでしょうね?

今作はデジモンでもサバイバルシミュレーションRPGとなっており、選択によりモンスターの進化や物語が変化していく事が特徴になります。ジャンルとしても、どれほどのデジモンファンが興味を示すかがポイントになりそうなところでしょうか。

発売は2019年としばらく先が予定されていますが、なんだかんだと根強いファンが居続けるタイトルなだけに、マイペースな賑わいを見せて欲しいモノがあります。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「デジモンサヴァイブ」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デジモンサヴァイブ」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。サバイバルシミュレーションか。

しょぼーんさん:デジモン好きな方々のためのゲームである事に間違いはないから、その人たちにどれくらいアピールできるか次第かな、と。どんな出来になるかはわからんけど、楽しみにしておきたいね。……デジモンってコンテンツも本当に長いよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁそこはバンナムだし、ファンも今なお楽しみ続けているからな。

記事にコメントを書く