「ディアブロ IV」の成長システムとエンドゲームコンテンツにスポットを当てた解説映像が公開

ディアブロ IV

2023年6月6日に発売予定の「ディアブロ IV」ですが、エンドゲームコンテンツにスポットを当てた解説映像が公開されました。日本語字幕をオンにして視聴しましょう。

エンドコンテンツも充実してそうですね。

先日、ベータテストが実施されていち個人としても参加しましたが、いつも通りの安定感が強いディアブロだった、という印象でした。しかしながら、やはりディアブロはエンドゲームコンテンツがどうなるかがキモですし、育成やトレハンがどれほど楽しめるのかも重要なポイントと言えます。

発売まで二ヶ月になった本作ですが、多くのプレイヤーがこぞって遊ぶ事に間違いはありません。どのような評価を受けるタイトルになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ディアブロ IV」の成長システムとエンドゲームコンテンツにスポットを当てた解説映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ IV」の成長システムとエンドゲームコンテンツにスポットを当てた解説映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、ディアブロは育ってからが勝負だよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。どれだけ早くレベルをマックスにして大暴れ出来るようにするかが重要で、それはエンドゲームコンテンツを遊ぶためにやる行動でもあるわけで。エンドゲームコンテンツに行き着くまでの導線とその後は凄く重要だから、しっかりアピールしてほしいモノですな。……あと二ヶ月、かぁ……。

しゃきーんさん:……それまでに色々消化しような?

記事にコメントを書く