「Destiny 2」がどのようなゲームなのかを紹介する日本語吹き替えトレーラー“Destiny 2とは?”が公開

Destiny 2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年9月6日発売予定の「Destiny 2」ですが、どのようなゲームなのかを紹介する日本語吹き替えトレーラー“Destiny 2とは?”が公開されました。

しっかり宣伝してますね。

続編として登場する「Destiny 2」になりますが、その概要をザックリと紹介するようなトレーラーになっています。ノリも良い事ですし、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

PCのベータテストも日本語化されているという話題が出てきている本作となりますが、PCとPS4でどれほど賑わうのかが注目されます。前作に続くような良い勢いを見せて欲しい限りですね。

「Destiny 2」がどのようなゲームなのかを紹介する日本語吹き替えトレーラー“Destiny 2とは?”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny 2」の概要紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと説明する感じだな。

しょぼーんさん:シンプルにわかりやすく伝えるってのは大切な事だと思うよ。今作がどれほど勢い付くかはわからんけど、良い仕上がりになってて欲しい限りだね。……なんだかんだと、日本からもPCでやる人は多そうっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、好きなプラットフォームでやるのが一番だろうよ。

記事にコメントを書く