「Death end re;Quest」のシステム紹介映像“バトル編#2”が公開

Death end re;Quest

PS4から2018年4月12日発売予定の「Death end re;Quest」ですが、システム紹介映像“バトル編#2”が公開されました。

一回のバトルにどれくらい時間がかかるのでしょうね?

本作は、ゲームの大半をバトルに費やす事になることが予想されますが、そこをどれほど快適にできるかが一つのポイントとも言えましょうか。ゲームの流れを紹介する動画が出てくる事を期待したいモノはあります。

4月へと延期された本作となりますが、完全新作としてどういった評価が並ぶ事になるかも見どころの一つです。しっかりとアピールしていって欲しい限りですね。

「Death end re;Quest」のシステム紹介映像“バトル編#2”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Death end re;Quest」のシステム紹介映像“バトル編#2”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういうシステムが好きな人もそれ相応にいそうだな。

しょぼーんさん:ちゃんと特徴あるバトルシステムになってて何よりかと。戦闘がどれほど快適かはわからんけど、ゲーム全体を通じて良いバランスになっている事を期待したい限りだね。……なんだかんだと、完全新作を出してくるメーカーは頑張って欲しいと思うわけです。

しゃきーんさん:さて、どんな評価が揃うかねぇ。

記事にコメントを書く