「Days Gone」の日本語吹き替え版アナウンストレーラーが公開

Days Gone

PS4向けに発表された「Days Gone」ですが、日本語吹き替え版アナウンストレーラーが公開されました。

期待できそうですねぇ。

本作は、パンデミックにより人間社会が崩壊した世界で、走るゾンビ的な“フリーカーズ”と呼ばれる感染者達と戦いながら生き抜く、オープンワールドサバイバルアクションとなっています。日本での発売時期などは一切未定ですが、日本語版のアナウンスがあった以上は日本での発売も安心できるところでしょう。

なお、海外ではPS4 Pro対応も伝えられましたが、どれほどの仕上がりをみせてくれるのか、非常に期待が集まる一作とも言えます。大いに期待させてもらいたい限りですね。

「Days Gone」の日本語吹き替え版アナウンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Days Gone」の日本語吹き替え版アナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。あのゾンビみたいな敵の大群が押し寄せてきたプレイ映像のアレか。

しょぼーんさん:アレだね。ちゃんと日本でも発売されるようで何より。まだ、オープンワールドでサバイバルするということくらいしか分かってないけど、アレだけの敵をどうやりくりするのか、非常に楽しみっすな。……いつ頃発売されるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、のんびりまて、としかいえねーわ……。

記事にコメントを書く