「Dark Souls III」が正式発表、デビュートレーラーも公開

Dark Souls III

フロムソフトウェアの代表作に数えられるかもしれないダークソウルシリーズですが、最新作「Dark Souls III」が正式発表されました。発売機種は、PC/PS4/Xbox Oneです。

さて、どういった感じでしょうね?

今のところ伝えられている情報は、発売は2016年初頭という事と、シリーズ最後の作品になるらしいという事、ディレクターは宮崎英高氏になるという3点になります。とりあえう、E3での発表なので日本でもそのうち詳しい詳細が出てくることになるのは間違いないでしょう。

いよいよ風呂敷も畳もうという動きが見られるシリーズとなりましたが、はてさて日本ではどれだけ話題になるでしょうか? 日本での詳細発表を楽しみにしておきたいですね。

「Dark Souls III」が正式発表、デビュートレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dark Souls III」が正式発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。最後の作品になりそーだな。

しょぼーんさん:まぁいいんじゃない? 冗長になっちゃうより、スパッと次の新作へと移るのは理想だと思うよ。……良い出来になってて欲しいねぇ。

しゃきーんさん:何はともあれ、日本での発表待ちだなぁ。

記事にコメントを書く