Nintendo Switch版「DARK SOULS REMASTERED」に“太陽の戦士ソラール”のamiiboが発売決定

DARK SOULS REMASTERED

PC/PS4/Nintendo Switch向けに5月24日発売予定の「DARK SOULS REMASTERED」ですが、Nintendo Switch版「DARK SOULS REMASTERED」に“太陽の戦士ソラール”のamiiboが発売決定しました。

いつでも太陽の戦士はズルいですねぇ……。

まず、リマスター版は今までのDLCをすべて盛り込んだ状態でオンラインマルチが最大6人に拡張した一作となりますが、当然ながらamiiboはNintendo Switch版のみの仕様になります。ソラール好きがどう反応するのかが注目どころでしょうか。

リマスター版というのは、そもそもに懐かしんでプレイする人達がどれほどいるかに焦点が当たりますが、どれほど人が集まるかは気にしておきたいモノがあります。より多くの人が遊ぶ事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「DARK SOULS REMASTERED」に“太陽の戦士ソラール”のamiiboが発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「DARK SOULS REMASTERED」に“太陽の戦士ソラール”のamiiboが発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつでもあのポーズって、すこぶるネタとしかいえねーな……。

しょぼーんさん:そりゃもう“すげーわかってる”というほかないよね。侵入した時もあのポーズばっかしてたし。このゲームは一人でやってても楽しいけど、マルチでこそ楽しめるって人も多いだろうからやったことがない人は是非やってみて欲しい限りっすな。……わたくし、青も侵入もしたけど“PCな誰か”を呼び出す事はしないプレイを最後まで貫きました。

しゃきーんさん:……なんだ、その訳の分からんルールは……。

記事にコメントを書く