「ダークソウル3」の武器固有アクションとなる戦技の“クイックステップ”や“連射”を紹介している動画が公開

PCからは4月12日、PS4/Xbox Oneから2016年3月24日発売予定の「ダークソウル3」ですが、戦技クイックステップや連射している動画が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

戦技は武器固有のアクションとなっており、各武器にどういったモノが搭載されているかが今後の見どころでしょうか。攻略面や対人戦でどう反映されるのかにも注目が集まりそうです。

なんだかんだと発売も近づいてきた本作ですが、シリーズも本作で一区切りするということでどういった評価が集まることになるかは大変気になるところにもなります。対人戦等々もあることですし、より多くの人がプレイする事を期待したいモノですね。

「ダークソウル3」の武器固有アクションとなる戦技の“クイックステップ”や“連射”を紹介している動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」の武器固有アクションとなる戦技の“クイックステップ”や“連射”を紹介している動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どちらの戦技も上手く使いこなせるかどうかって感じか?

しょぼーんさん:ま、アクションである以上使いこなせないと価値が薄れるのは間違いないかと。あとは、どの武器にどういったモノがあるかを楽しみにしておけばいいんじゃない? ……3月、何買おうか?

しゃきーんさん:……3月は色々出るからなぁ……。

記事にコメントを書く