「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のTVCMが公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、TVCMが公開されました。

いや、何とも“らしい”ノリですかね。

思わずツッコミたくなるような要素も含め、ハチャメチャな雰囲気は実にダンガンロンパらしいモノと言えるのではないでしょうか。悪ノリさせたら右に出るモノはいない、といわんばかりなCMは、流石だとも言えます。

動画にあるとおり、すでに体験版の配信も始まっておりますが、どれほどシリーズファンを取り込めるのかが焦点になりそうです。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、ノリがすげーな。

しょぼーんさん:いやほんと、こういう雰囲気をサラッとできるあたりは、ダンガンロンパらしいというべき内容なんだろうなぁと。このノリを、どこまでも貫き続けて欲しい限りっすな。……とりあえず、3の出来映えが良い事を願う限りです。

しゃきーんさん:ひとまず体験版をやってみる、というのが一番だろうよ。

記事にコメントを書く