「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のローンチトレーラーが公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

シンプルに、楽しめそうですね。

その世界観やノリ、勢いをまとめて楽しむアドベンチャーシリーズだと思っておりますが、今作も概ねそんな雰囲気に仕上がってそうなところでしょうか。やはり、最新作ともなれば期待したいモノはあります。

いよいよ発売となる本作ですが、2017年早々にどういった話題を作り上げるのかが注目される事になります。シリーズファンな方々にとって、良いモノに仕上がっている事を期待したい限りですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々と詰め込まれているみたいだが、何はなくとも本編がどれほど楽しめるかが焦点だな。

しょぼーんさん:そーなるね。アドベンチャーなだけに、ストーリーがどう評されるのかが勝負どころだし、良いモノに仕上がっていて欲しいと願わずにはおれませんな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:良い結果になる事を期待したいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く