「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の体験版が配信開始

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、体験版が配信開始されました。それぞれのPS Storeページはこちら(PS4/Vita)。

今回の体験版は、過去作に登場した苗木誠、葉隠康比呂、日向創らがゲストとして登場するオリジナルのストーリーで、新システムが体験できる内容になっています。体験版のクリアデータがあれば製品版をプレイ時に特典が貰えるとの事なので、すでに買うのを決めている人も一度はプレイしておくと良いかもしれません。

発売までは残すところ1ヶ月となりましたが、やはりその仕上がり具合が注目される事にはなりそうです。ジャンルがジャンルなだけに、シリーズファンにとってすこぶる楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、やってみるのが一番なんだろうな。

しょぼーんさん:内容は雰囲気くらいなら伝わるだろうけど、新システム等々が気になってる人はやってみるといいんじゃないかな。ついでに、クリア特典があるからソレ目当てでやっておくのもいいかもしれんね。……今作のオチはどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず楽しみに待つとしようか。

記事にコメントを書く