アトラス、“ペルソナ”でも“メガテン”でもない新プロジェクトを発表。詳細はニコ生で12月23日20時より配信

アトラス

女神転生やペルソナ、世界樹の迷宮でお馴染みのアトラスですが、“ペルソナ”でも“メガテン”でもない新プロジェクトを発表しています。

どんな感じでしょうね?

もう少し具体的な内容として、アトラス社内で新たなプロダクション“スタジオ・ゼロ”が設立され、ファンタジーRPGの開発に挑むという事がファミ通.comにて伝えられています。コンセプトアートも1点だけ公開されているので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

また、ニコ生については、こちらでどのようなタイムスケジュールになっているのかチェックする事ができます。どのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

アトラス、“ペルソナ”でも“メガテン”でもない新プロジェクトを発表。詳細はニコ生で12月23日20時より配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アトラスが新プロジェクトを発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、詳細はファミ通本誌なりニコ生をチェックしろって事な?

しょぼーんさん:そういうことのようで。まぁ、そのうち動画なり何なりが出てくるだろうから、その時に反応するのもいいかもしれんね。ファンタジーRPGに挑もうという意気込みを、暖かく見守りたい限りっすな。……そこはかとない、アトラスらしさがにじみ出るといいんだけど……。

しゃきーんさん:とりあえず、詳細を楽しみに待つとしようか。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

グローランサーの代わりになるようなシリーズをくださいアトラスさん・・・

AZ

AZ

それはそれで期待したいところですが、ハードルも高そうですネェ……。(´・ω・`)

記事にコメントを書く