「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」のTVCMが公開

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)

Nintendo Switchから2019年9月13日発売予定の「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」ですが、TVCMが公開されました。


どれくらい話題になるでしょうね?

メカアクションファンの大きな期待を背負っているであろう本作ですが、どれほどのプレイヤーが反応するのかが焦点でしょうか。すでに体験版は配信されているので、気になる人は素直に遊んでみるのが一番である事に間違いはありません。

来週に発売が迫りましたが、色々と期待されているだけにその評価も注目されるところになります。より良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売だな。

しょぼーんさん:ソロとマルチじゃ感想も違いそうだけど、体験版を触った感覚はアーマーが揃ってくるとだいぶ自由にドンパチできるようになるって感じかな。非常に某アーマードなアレっぽいので、一度体験しておくとよろしいかと。……来週、何個掛け持ちになるかなー。

しゃきーんさん:……いや、掛け持ちすんなよ……。

記事にコメントを書く