「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の体験版“プロトタイプオーダーズ”が配信開始、発売は2019年夏に決定

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)

Nintendo Switchから2019年発売予定の「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」ですが、体験版“プロトタイプオーダーズ”が配信開始されました。また、発売が2019年夏に決定しています。

期待したいですねぇ。

今回の体験版は4つのオーダーを通じてアクションの基本操作やキャラクターメイク、装備のカスタマイズなどが楽しめるモノになっています。また、セーブデータの引き継ぎはなく、この体験版の配信自体が3月11日までの限定という事なので、注意しておくようにしましょう。

発売時期が2019年夏に決定した事で今後は色々情報がでてくることになりますが、どれほど盛り上がるモノになるのかが注目されます。今回の体験版でフィードバックを多く集め、よりよいモノへと仕上げて欲しい限りですね。

「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の体験版“プロトタイプオーダーズ”が配信開始、発売は2019年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の体験版“プロトタイプオーダーズ”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、体験版出てくるか。

しょぼーんさん:気になっていた人は、ちゃんと遊んでおくのがよろしいかと。もちろん、プロトタイプ版だから今後さらなるブラッシュアップがされていくのだろうけどね。……ほんと、良いモノに仕上げて欲しいっすなぁ。

しゃきーんさん:体験した人は、フィードバックしてあげるのもいいかもしれんな。

記事にコメントを書く