「クリプト・オブ・ネクロダンサー:Nintendo Switch Edition」の体験版が配信開始

クリプト・オブ・ネクロダンサー

Nintendo Switchから2018年2月1日に配信開始された「クリプト・オブ・ネクロダンサー:Nintendo Switch Edition」ですが、体験版が配信開始されました。

これは良いですね。

ターン制ローグライクとリズムアクションの融合といわんばかりな本作ですが、体験版があるならやってみると分かる一作とも言えましょうか。興味がありながらも何となく敬遠してしまった人は、チェックしてみる事をオススメします。

なお、Nintendo Switch版はPC版でいうところのDLCが最初から盛り込まれており、Joy-Conを使ったローカル協力プレイにも対応しているので、一緒に遊べる人がいる場合もやってみると酔いでしょう。DLタイトルながらに盛り上がる事を期待したい限りですね。

「クリプト・オブ・ネクロダンサー:Nintendo Switch Edition」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クリプト・オブ・ネクロダンサー:Nintendo Switch Edition」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは、体験版があったほうが良いゲームだよな。

しょぼーんさん:そもそも、ローグライクとリズムアクションが組み合わさるって分かりづらいからね。何となく気になっていたという人は、是非にやってみて欲しい限りっすな。……上手くできた時の達成感はかなりのモノですよ!

しゃきーんさん:まぁ、そうなるまでに結構慣れが求められるとは思うがな。

記事にコメントを書く