「クリミナルガールズ2」の発売が11月26日に決定

クリミナルガールズ2

少女たちを色んな意味で指導していく事で話題を呼んだ気がしないこともないし、ついでに今は亡きイメージエポックが開発を手がけたモノとして知られている「クリミナルガールズ」ですが、「クリミナルガールズ2」の発売が11月26日に決定しました。発売機種は、Vitaとなっています。

本作は、日本一ソフトウェアがPSPで発売した「クリミナルガールズ」の続編となります。少女たちを更正していくスタイルはかわっていないようですが、この手のゲームが好きな人は潜在的におりますし、Vitaでの発売も上手いこといきそうな気がしないこともありません。

発売は11月末頃とずいぶん先になりますが、続編ということでどれほど話題が作れるかにも注目が集まります。何かと攻勢を仕掛けている感もある日本一ソフトウェアのタイトルですし、大いに頑張って欲しいモノですね。

[情報元:電撃オンライン

「クリミナルガールズ2」の発売が11月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クリミナルガールズ2」の発売が11月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。突如出てきたな。

しょぼーんさん:なんか、先日あたりにアマゾンのバナーから発売日が判明しちゃったとか、そんなオチみたいだけどね。まぁ、いいんじゃない? 今や、ネットでの宣伝は基本にもなっているし、そこからどうやって買う気にさせるかってな問題だから。……どうしても、このシリーズはイメージエポックの印象が抜けません……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、作ってたわけだしなぁ……。

記事にコメントを書く