「アルスラーン戦記×無双」の発売日が2週間延期

アルスラーン戦記×無双

PS4/PS3から9月17日発売予定だった「アルスラーン戦記×無双」ですが、発売日が2週間延期されることが発表となりました。

延期の理由はお馴染みですね。

「クオリティアップを図るため」というのは色んな意味がありますし、日本メーカーの延期理由としてはお馴染みのモノでしょう。延期期間も2週間程度なので、アニメとの相乗効果もギリギリ狙えそうなところな気がしないこともありません。

ともあれ、無双シリーズとして登場する事になった本作ですが、どのような結果が出てくるのかにも注目が集まります。ほどよく、賑わって欲しい限りですね。

「アルスラーン戦記×無双」の発売日が2週間延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アルスラーン戦記×無双」が2週間延期されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、仕方がないとしか言い様がねーな。

しょぼーんさん:不具合満載で発売されても困るしね。もちろん、延期しない方が良いのは当たり前なんだけど。……再度延期にならないことを願いたいもんっすなぁ。

しゃきーんさん:ま、発売まであと2ヶ月以上はあるから、とりあえず見守っておけばいいんじゃね?

記事にコメントを書く