「クラフトピア」の早期アクセス開始が9月4日に決定

Craftopia

Steamで2020年7月27日からクローズドベータが開始されている「クラフトピア」ですが、早期アクセス開始が9月4日に決定しました。

良い感じですかね。

今回の9月4日というスケジュールはかなり余裕を持った日程とのことで、開発チームが前倒し可能と判断したらそれよりも前に開始される可能性はあるとの事です。その場合は別途お知らせするとのことですが、身体が資本ですしゆったりと余裕を持ったスケジュールで進めて欲しいモノはあります。

ともあれ、色々と話題になっている本作ですが、どんなモノを見せてくれるのかが注目されます。早期アクセスでもそれなりに遊べるモノを出すということですし、楽しみにしておきたいですね。

「クラフトピア」の早期アクセス開始が9月4日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クラフトピア」の早期アクセス開始が9月4日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クローズドベータ、どうだったの?

しょぼーんさん:凄い勢いで外れた。それはさておき、早期アクセスの開始が思ったより早くて良かったと思っておりますよ。ガツガツ話題になって欲しいところっすな。……良いスタートが切れる事を願っております。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く