日本一ソフトウェアの新規ダンジョンRPG「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザーサイトが公開

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

定番タイトル以外にも新作をきちんと出し続けている日本一ソフトウェアですが、新作ダンジョンRPGとなる「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザーサイトが公開されました。ティザーサイトはこちら

本作は、ディレクターが「魔女と百騎兵」の泉達也氏、キャラクターデザインに原田たけひと氏、魔界戦記ディスガイアシリーズや「魔女と百騎兵」の音作を手がけている佐藤天平氏といったスタッフで制作されることになります。一人称視点のダンジョンRPGということなので、そのジャンルが好きなら期待してみるのも良いかもしれません。

定期的に新作を出していく日本一ソフトウェアですが、まずはどういった仕上がりになっているかが見どころでしょう。続報を楽しみにしておきたいですね。

日本一ソフトウェアの新規ダンジョンRPG「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザーサイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアがダンジョンRPG「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」を発表したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダンジョンRPGか。どんな感じだろうな?

しょぼーんさん:ダンジョンRPGって、下手すると似たり寄ったりになっちゃうから、どう差別化するかが一番の注目どころかな、と。日本一ソフトウェアなだけに、尖って欲しいとは思うけどね。……ま、何はともあれ続報待ちっすな。

しゃきーんさん:興味が持てそうな情報に期待したいもんだ。

記事にコメントを書く