「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザームービーが公開

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

Vitaから2016年1月28日発売予定の「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、ティザームービーが公開されました。

いつもの日本一っぽいノリですかね。

本作は、「魔女と百騎兵」の泉達也氏をディレクターに、キャラクターデザインは原田たけひと氏、「魔女と百騎兵」の音作を手がけた佐藤天平氏というスタッフによる、ダンジョンRPGとなります。ダンジョンRPG好きがどれほど反応するかが見どころ、でしょうか。

ちゃんと新作を定期的に出してくる日本一ソフトウェアですが、今作の出来映えも注目されるところになります。ダンジョンRPGファンがうまいこと反応するような一作に仕上がっているのを期待したいモノですね。

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザームービーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、世界観は何となくわかるな。

しょぼーんさん:ジャンルとしては、どこか似たり寄ったりになるケースが多いんだけど、そこはうまく差別化はできそうな感じなのかな? やってみないとわからんっていうのもあるけどね。……あとは、発売時期かなぁ……。

しゃきーんさん:来年の1月にはどんなタイトルが集まるのかネェ……。

記事にコメントを書く