「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が2016年6月23日に再延期

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

Vitaから2016年3月17日発売予定だった「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、発売日が2016年6月23日に再延期されました。

今回の延期の理由も、「さらなるクオリティアップを図る」ということで、約3ヶ月の延期となります。前回は2ヶ月程度の延期だったので、トータルで5ヶ月延期していることになるわけですが、情報が余り出てきていなかったのでやむなしだったのかもしれません。

予定されていた3月にはそれなりのラインナップが出てくるので、そういった意味では良かったと思う人もいるかもやしれませんが、はてさてどういったクオリティになるでしょうか? 新作を定期的に出してくる日本一ソフトウェアなだけに、丁寧な仕上がりになる事を期待したいモノですね。

[情報元:日本一ソフトウェア

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が2016年6月23日に再延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が2016年6月23日に再延期されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3ヶ月か。

しょぼーんさん:トータルで5ヶ月の延期ということだけど、もう延期したものはどうにもならんので、完全新作である以上はより丁寧に作り上げて欲しいとは思うよね。……新作、上手くいくといいねぇ……。

しゃきーんさん:3月のタイトルラッシュが過ぎれば、情報も定期的に出てくるだろうし、今度こそ発売して欲しいもんだな……。

記事にコメントを書く