PS4/Xbox One向け「Coffee Talk」の配信が決定

Coffee Talk

Steamで配信予定の「Coffee Talk」ですが、PS4/Xbox One向けの配信が決定しました。

こいつぁ、良いですね。

本作は、カクテルを提供するアドベンチャー「VA-11 Hall-A」に強い影響を受けた新作アドベンチャーになります。すでにSteamでは体験版が配信されているので、気になる人は遊んでみると良いかもしれません。

家庭用向けの配信時期は2019年秋ということで半年程度先になりそうですが、Steam版と同時なのかどうかは見どころの一つになりそうです。昔ながらのドット絵アドベンチャーがほのかに賑わい出している昨今ですし、本作も良い結果になる事を期待したい限りですね。

PS4/Xbox One向け「Coffee Talk」の配信が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Xbox One向け「Coffee Talk」の配信が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは、VA-11 Hall-Aをファンタジーにした感じ?

しょぼーんさん:あとはコーヒーかな。世界観も良い雰囲気を出しているし、気になる人はチェックしておくと良いかと思いますよ。……ドット絵のアドベンチャー、どんどん賑わえば良いと思うのです。

しゃきーんさん:昔ながらの雰囲気が好きな人も多いだろうしな。

記事にコメントを書く