「CODE VEIN」のボス紹介PVが公開、一部発生する不具合については更新データを近日中に配信予定

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年9月26日に発売された「CODE VEIN」ですが、ボス紹介PVが公開されました。また、一部の不具合については更新データを近日中に配信予定である事を伝えています。

不具合はシンドイですねぇ。

不具合は進行不可になる世知辛いモノですが、すでに不具合がおきる条件と回避方法が明記されています。不安な人は、上記の方法で回避しておくようにしましょう。

修正は近日中との事なので、配信までそんなに時間はかからないような印象もあります。とはいえ、放置していてはだめな不具合ですし、しっかりと対応して欲しい限りですね。

「CODE VEIN」のボス紹介PVが公開、一部発生する不具合については更新データを近日中に配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN」の一部発生する不具合については更新データを近日中に配信予定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:進行不可になるのか。

しょぼーんさん:ちゃんとどうすればいいのか明記されてるから、しっかりと回避しておくようにしましょう、ということで。……クリティカルな不具合があると、本当に焦るだろうねぇ……。

しゃきーんさん:クリティカルなものじゃなければ、ある程度笑ってごまかせるんだろうけどな。

記事にコメントを書く