「CODE VEIN(コードヴェイン)」の第2弾トレーラーが公開

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2018年に発売予定の「CODE VEIN(コードヴェイン)」ですが、第2弾トレーラーが公開されました。

とりあえず、雰囲気はわかりますね。

ゴッドイーター的な雰囲気を持ちながら、アクション面ではダークソウルのような仕上がりを見せている本作ですが、とりあえず世界観や雰囲気は伝わるモノになっているのではないでしょうか。こういったところにどれだけ反応する人達がいるのかが焦点になりそうです。

根本的にはアクションRPGという事なので、アクションがどれくらい楽しいモノに仕上げる事ができるかが一番重要なところでしょう。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「CODE VEIN(コードヴェイン)」の第2弾トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN(コードヴェイン)」の第2弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回は雰囲気なヤツか。

しょぼーんさん:まぁ、とりあえずそれがわかれば十分じゃない? 世界観は大切だからね。今後はアクション面やら何やらにスポットがあたりそうだけど、丁寧に仕上がる事を期待したい限りですよ。……Steamでも出るから、海外での評価が見やすいタイトルになりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、出てくるのは当分先になりそうだけどな。

記事にコメントを書く